見出し画像

2024.2.14 冬の寒さはひと段落しても・・・

2月も中ほどに差し掛かり。
北海道の道北地域は、4月並みの暖かさが続いています。
例年だと、2月は一年で一番寒さが厳しい時期なんですが・・・
今年はちょっと?いやかなり?異常気象ですね。

そんな中、我が家の3ワンたちは相変わらずのんびり過ごしています。


一日中、ここにいるアイルばーさん
マノアくんとリノちゃんは、やっぱりママさんの膝の上

変わり映えしない日常ですが、そんな当たり前の日々が続く幸せ。
シニア犬たちとの平穏な日々が、これからも続くことを願うばかりです。

と、いいお話をして締めくくりたいところですが・・・

先週土曜日、マノアくんが何かを誤飲。
嘔吐したので、病院に連れていきました。

特に何も残っていない様子

自宅の床に変なものを置かないよう、気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?