見出し画像

8月24日(月)オリジナルTシャツ

この1カ月、息子からことあるごとに鬼滅の刃グッズをねだられそのたびに「ないわ」と断ってきた私。

ぺらっとした薄手のTシャツが結構高い。(鬼滅の刃スタッフの方すみません!)

給料はいつもの半額になっているのであまり不急なものは買いたくないけどでも息子の気持ちもわかるしなあ。

てことで、アイロンプリントシートでハンドメイドしてみます。

画像1


うーん、失敗。

画像2

Tシャツの地の色が濃すぎてプリントがはっきり見えない。

息子も「やばっ!」。


息子はこのプリントサイズにも難色を示していましたから当然の反応です。


私としては手持ちのTシャツと100円ショップで作りたかったし、ダイソーさんにはこのはがきサイズしかなかったし。


でもこの失敗を受け、なんだか負けず嫌いが出てきてしまい、今日エディオンでA4サイズのアイロンプリントシートを買ってきました。

はがきサイズの約4倍。どんな地味な絵柄でも大きさだけで主張しまくりのプリントTになるはずです。

今度は白Tシャツで完璧な鬼滅Tシャツを作ります!

着てくれたらうれしいな♪


この行為は商業目的でなければ大丈夫でしょうか?詳しい方、教えてください!



athena-porto.stores.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?