本当にアラーム鳴ってる?💢💢💢20190512

いつもアラームで起きれません。
スマホとアレクサ(Amazonのしゃべるスピーカー)と安い時計でアラーム沢山セットしてるはずなのに、どれも私を起こしません。

早く寝れば起きれるのに、夜更かししちゃうと起きれません。

何故夜更かしするか、夜眠れないから起きているしかないのです。

勉強したり。

時間潰して、そろそろ寝れそうってなったら寝ます。

寝るのって本当に難しい。

特に火曜日と金曜日、起きれません。

月曜と木曜の夜に原因があるかも。

火曜と金曜は2限からと1限からと、講義があって起きなきゃいけないのに起きれない。。もう嫌だ…😭

こんな感じで一ヶ月。

クズ過ぎて死にたいと思う。

火曜と金曜のペア授業は難しい内容で出席確認あるのに殆ど行けてません。

どうしたら朝起きれるのでしょうか。

こんなに悩んでるのに、一向に解決しません。

夜寝ようとするとドキドキして眠れません。

誰かアドバイス下さい。切実に…!

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?