仕切り直した新ルールでやった時に8月どういう結果だったか検証してみた

8/2 
①WIN
※直近安値付近だが抜けてるから入ってOK

②WIN
1時間で次元決済になると思うが〇

8/4

③WIN

8/7
④LOSE

⑤WIN

⑥WIN
やってもラウンドナンバー付近までで利確出来ているが、実際は40pipsくらい距離があるのでビビってやれないと思う。
あるとしたら緑で囲ったつつみ線のところで入って、直近高値で利確か?

8/10
⑦WIN

8/16
⑧LOSE
ダブルボトムになりそうな局面なので、直近安値で利確する戦略で行くと思うが、ロスカットになる。

8/17
⑨WIN

結果:
9回エントリー
7勝2敗 勝率77%
回数は大きく減るが、高い勝率が保てそう。
5回勝ち越してるので、1回5万円とすると25万円の利益にはなっていたはず。52万円マイナスになった自分の実績を考えると、大きく改善できる。

当面はこのルールで縛って、しっかり守ってやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?