20230825 トレード記録

①LOSE:-245960円
まーた、やらかした。あほすぎる。
どう見ても入る局面じゃないのに、酒を飲んで軽い気持ちでエントリーしてしまった。そのあと損切を入れる間もなくぶちあがり、引くに引けなくなってしまった。定期的にこつこつドカンをやってしまってる。

酒を飲んだらやらない、を絶対的なルールに入れることにする。
車の運転と一緒。こういう事故を防ぐには飲んだらやらないこと。
こういうことをすると、自分が嫌になるし、あきらめたくなるけど、これも今の自分なんだと冷静に受け止めよう。こういうのをやめない限り永遠に稼げないぞ。頼むぞ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?