見出し画像

深水

深く、深く奥深く入ってゆく。

象徴的な表現になります。

自分自身、ヒーラーによってこの『深く』に
個人差があります。

3mで深いと感じる方もいます。
10mで深いと感じる方もいます。
海底にある岩を除けながら一番底にたどり着く方もいます。
これが底だと思ったけど周りを見渡すとまだ、深い部分があることに
気がつく方もいます。

個人であれば、内観・内省(瞑想)する時の深水になりますし、
ヒーラーであれば、アカシックリーデイングや前世療法する時の深水になります。

アトランティスの叡智は、アクトゥルス星の霊気(神気)だという方もいます。
アトランティスで魔術師達が使っていた神気(元始神気)もあります。
私の記憶では、この元始神気は、メタトロンの前世(過去世)も携わっています。

・・・・余談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アトランティス崩壊時に魔術師3人がエジプトに渡りました。     
その3人は、私の前世とメタトロンの前世とサンダルフォンの前世でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分自身の叡智は、自分の中の一番深い底にあります。