見出し画像

突然は、必然

シンクロニシティや祈りの答えは、思いもよらないかたちや
タイミングで起きると感じています。

自分の深いところに入ってゆき、自問自答の日々を過ごしていた時。
それは、突然やって来ました。
本当は、必然なことなのですが(^_^;)

旦那は、残業、子供は、バイトに行っていて
私は、一人リビングでバラエティー番組を笑いながら見ていました。
CMに入り、ふと
あれ?私、『氣』を持っていると思いました。
右手の手のひらを左の腕にかざすと・・・
ピリピリ?ヒリヒリ・とした感じで温かさを感じる。
そして、右手の手のひらを眉間にかざすと
アチッと声が出ました。
手のひらの皮膚と他の皮膚は、密着せず、5cmぐらいは、離れています。

これが、初めて、自分の氣を感じ、知った(思い出した)出来事でした。
一部の『れいき』と言われている氣は、何も感じないと言われていますが
『元始霊気』は、温かい、熱いと自分も第三者も認識、感じることが
できる『氣』になります。

魂に刻まれている能力が、カルマや、トラウマやエゴなどの
汚れをふき取ることによって表に出て来た現象です。

それは、電球についた汚れをふき取ることで本来の電球の明るさが
甦るような感じです。
ですから、分厚く層になってしまった汚れを毎日、コツコツと
ふき取って行けば、自ずと輝きが見えて来ます。

至って、シンプルで簡単です。

とても、頑固な汚れで体打ちできない時は、
ヒーラーのところに行って
どのような汚れなのか、ふき取り方のアドバイスを
受ければ良いのです。

毎日、コツコツとふき取っていて
腕が怠くなったり、疲れたら休んで
腕のケアをすればよいのです。

そして、また、キュッキュッとふき取り作業を
すればよいのです。
あ~っこの汚れは、過去世のあの時に付いたんだな~
あっ、こっちの汚れは、あの時のだ!っと
汚れさんに感謝して雑巾をすすげば(浄化)良いのです。

どこそこの洗剤が強力に汚れが落ちるなどと
あれこれとものを使わなくても大丈夫です。

毎日、コツコツと
毎日、キュッキュッと。