見出し画像

今日のお客様 4人目前編

このお話は私「しるこ」の妄想話
今日のお客様 4人目

「お疲れ様でーす」
お疲れモードのお客様。
「しるちゃんきいて」
その言葉から始まる時は
たいてい悲劇のヒロインモードのとき。

あー、ながいぞ。。これは。。
2時間の枠でお帰りになるようにしない
あとの人に迷惑がかかる!
なーんて思いながらお話しを聞く。

彼氏(不倫相手)から連絡がない。

だ!そうだ!

私の心の中は後で書こう。。

「旦那は女としてみてくれない」
「あの人(彼氏)が運命の人」
「あの人も私が必要」

とかなんとか言っていた。

私の心の中は後で書こう。

「女のして見てもらえるのは
とても嬉しいこと、
それに身体を求めてられるって
女として生きている!」
「しるちゃん、SEXしてる?
してないなら女として終わってるやん!」

私の心の中は後で書こう。

てな事を話させる。
私は仕事だもん。
ちゃんと心地よくお帰りになるように
お相手するよ!
お金もらってるプロだからね!

てな事で後半に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?