見出し画像

東京へ行く準備

おはようございます~
またまたティーです♪( ◜ω◝و(و "





タイトルは~どゆことか~




日曜日のことを!




月末までダイエット&禁酒する理由として




東京へ行くからなのです🥰




スカイピースというYouTuberのイベントへ‪‪❤︎‬





日曜日はそのイベントに向けて
一緒に行く友達と、モチベあげたり




ヲタ活準備‪‪❤︎‬




友達は、じんたん推しで、私はテオくん推しです‪‪❤︎‬




友達はコムドットも好きで、今回のイベントには
コムドットも出演するということで




写真のような、パネル?を作ったり‪‪❤︎‬
(ゆうたくん推しだそう‪‪❤︎‬)





私はまあたそも好きで、今回のイベントにも
出演するので、まあたそヲタクグッズも作った‪‪❤︎‬





この準備している時間もすごく楽しんよなあ🥰‪‪❤︎‬




カラオケの画面にYouTube繋げて、流しながら




ホテル予約したり、プラン考えたり、、




結局終わらなかったけど、すっごく楽しい時間でした🥰🥰





私は2月にも旅行が控えてるので、
それに向けてもダイエットを来月も続行しようかと😇





ハア、偉い自分😩笑




とりあえず月末まで、友達と一緒に
頑張るぞ~~!!🤩🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?