仮想通貨の思い出

はじめまして、こんにちは!

atmarkです!

今年1月より購入していた仮想通貨ですが、見込みがないので精算する事にしました!

購入時13000円

内訳:10000円をモナコイン
:3000円をネム

売却時3000円

でした

期間が1月から10月なので月額1000円のお遊びとなりました!

思い起こせば始めてコインを買った日、世間的にも話題になったコインチェック事件の日でしたね。

(当時のスクショ)

そういえば口座作る前はマイニングしてました!

グラボでモナ掘ろうとしましたが、(グラボが古い為)割に合わず断念。それでcpu マイニングの出来るzenyを掘りました!効率面では電気代をzenyに変える程度でした(つまりマイナス)んでそれを交換所でモナに変え、それを口座へ!直接買えるようになったので以降やってませんが2〜3モナ位にはなったかな?あれ?これ入れたから13000円+1000円※(当時のレート)だから実際マイナス11000円ですね!!

なんか悔しい!!

今年4月位から全く見ていませんでしたが取引所に指導入って事業譲渡されるらしいので撤退です。個人的には金融関連が事業を買い取ってるので何かActionはあると思うのですが腹が減ってはなんとやら、この3000円は飯代へと消えるのでした〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?