見出し画像

プリンスオブウェールズ

海外G1にシャフリヤールが出走するという事で、日本勢初勝利がかかった大一番になりますね✨

頑張って1着目指して欲しいです✨

シャフリヤールに勝ってもらいたいという気持ちと予想は噛み合うものではありません。
過去のレースタイムからして日本とは全く違ったタフなコンディションですよね💦
そうなるとシャフリヤールには厳しいかもしれないというのが私の意見です。

シャフリヤールに応援オッズが含まれるのであれば思い切って切るというのもありかと思いまして、イギリス馬とアイルランド馬で三連複1点勝負です😊
ベイブリッジ、ロードノース、ステートオブレストの3頭です😊

ちなみに6歳牝馬のグランドグローリーは6歳である事を理由に今回は切ってます。(ここが1番怖い💦)

小頭数ということもありアクシデントは少ないと思いますんでシャフリヤールがすんなり差す事も考えられますが果たしてこのコースであの豪脚がくり出せるのか??
そこも見どころかと思います😊

さぁシャフリヤール‼️1着でゴール板を駆け抜けてくれ‼️
日本に感動を‼️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?