フラワーカップ2021

まず私、軽い気持ちで馬券購入して、月曜の豪華lunchを狙ってる程度なので、同じ買い目を検討される方はご自身の責任でよろしくお願いします。😊

まずこのフラワーカップですが、前走未勝利戦組など重賞じゃない馬の好走が目立つんですが、調べていたら未勝利戦組は新馬戦で2着or3着の馬が好走していそうです。

なので今回は未勝利戦組はバッサリいって、新馬戦勝ち上がりかつ、重賞ばかり出走している馬から狙いたいと思います。

まず③ホウオウイクセルこの馬は3戦していますが馬券を外した事が有りません。このフラワーカップでは馬券を外した事のない馬の好走が目立ちます。さらに丸田騎手継続騎乗というのはいいと思います。

次13ユーバーレーベンこの馬はアルテミスステークスだけ馬券から外れただけです。そして阪神JFでは後方からの末脚で3着まで来てます。フラワーカップは前有利と言われていますが、逆張りする事で利益が出そうなので逆張りします。

次16イズンシーラブリーこの馬は出遅れが気になるとこですが、今回は大外ということもあり、出遅れないでほしいと思ってます。出来れば真ん中辺りで進めてもらうといいかなぁと。。

その他気になる馬は④オレンジフィズと⑤クールキャット⑧リフレイムです。④は前に行けるし、まだ2戦しかしていないので一発あってもいいと思います。前に行ってペースを作れれば可能性有りですね。⑤はフェアリーステークスのようなレースをしなかったら可能性有りです。横山典弘騎手に代わる事も期待が持てる所ですね。⑧リフレイムはちゃんと走れれば強いのかなぁと思っています。木幡騎手に期待ですね😊

買い目としては3、13、16のワイドBOX各1000円。

3、13、16から4、5、8へのワイド9点に各200円。

これで豪華lunchを狙いたいと思います。人気どころなんであまりつきませんが、、、

今回は自信が無いんですがどうか神様よろしくお願いします🥺🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?