ヴィクトリアマイル2021

今年のヴィクトリアマイルはマイルに戻ってきたグランアレグリアが断然の人気でしょう。

そして今回は相手も揃っています。

かたそう、、、だからこそ1着を狙いにくる馬達で最初からポジションどりが激化していくんではなかろうか、、そう考えました。

そこで今回は10番レッドベルディエスから勝負したいと思います。

今回のメンバーでは後方からになる可能性が高いのですが、他馬がやり合う中一呼吸おいて直線でしれっと3着まで押し上げてきてくれないかなぁという淡い期待でレースを想像してます。

今回は10番レッドベルディエスから6番グランアレグリア18番レシステンシアへながすワイド2点で勝負したいと思います。

10-6が51倍

10-18が192倍もつくのでおいしいですね😊

夢をみましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?