キーンランドカップ 2021

今年のキーンランドカップはメイケイエールが出走ということで、展開が読めなくて難しいと思う方が多いのではないでしょうか??

そしてメイケイエールにとっては距離短縮で人気を集めていると思います。

1600でしたら、おりあっていないとまったく競馬になっておらず、チューリップ賞は能力だけで1着(同着ですが)という結果でやはり以前のままでは1400がギリギリだと思います。

今回は1200で何とかもちそうな気もします。しかしながらスタートは遅いのでまくるような形で競馬が進むと思いますので、前に行った馬たちのペースが崩される可能性があると考えます。

そこで後ろから末脚を炸裂されるエイティーンガールを軸にしたいと思います。

相手にはまずメイケイエール、次に休み明けですが能力が上位であるはずのダイアトニック、それから勝ちはしていないものの惜しいところにいるセイウンコウセイ、この3頭で行きたいと思います。

買い目はワイドでエイティーンガールからメイケイエール、ダイアトニック、セイウンコウセイへながす3点です。

現時点でオッズは14倍から67倍ついておりますので、ここは当てて美味しいものを食べたいと思います😊

メイケイエールがどのように競馬するのか、他の馬はどのように対応するのかが見ものですね😊

皆さん、楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?