見出し画像

プロキオンS 2022

今年のプロキオンSは復帰初戦のユニコーンライオンが出てくる事でなんかワクワクしてます😊
ダートだからどうかなって思うところもあるんですが、勝ちはしなくても次につながるいい競馬が出来ればいいのかなぁと思っています。
このレース次第じゃ次のレースは明らかに人気しますよね??
ならば今回から狙ってみましょうか✨

相手ですがサンライズノヴァです😊
ずっとG1ばかり使っているので成績は良くないですが、G3ともなれば普通に馬券ないはありそうですよね✨

という事でワイド1点勝負です😊
2-13 45.0倍✨
めちゃついとるやないかーい✨
いや、もう、ワクワクが止まらねー😊
今日も皆さん競馬を楽しみましょうね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?