島民が毎日カワイイコレクション

ゲームは毎日やっているのに、日記は毎日書けないタイプの人間です。私です。

島民が当然のように毎日可愛いので載せたい画像がたくさんあるのですが、更新しなかった間にカワイイ出来事が多すぎて何から書けばいいのよ状態なので困りましたね。とりあえずSwitch本体に入ったままの画像たちは置いておいて、画像が手元にある分から書こうと思います。

ラッキーとジュンくんが私の2トップ

画像1

推しと推しが仲良しなのかわいい。

画像2

画像3

せっかく3人揃ったし…ということで記念写真を撮ろうとしたのに何かと目をつぶりがちトリオ。2枚目はラッキーのお耳がふわっとなっているところが可愛くてお気に入り。

画像4

目つぶっちゃったね〜!で盛り上がる3人。仲良し。

水族館デート、楽しいね!

画像5

画像6

これはナタリーちゃんとの水族館デート。住民お魚ゾーンだとここにいる確率高いのかわいい。

画像7

画像8

サメに夢中のゆきみ。かわいい。

画像9

画像10

画像11

一番いっぱいうろうろしてたニコバンくん。動きのある写真もいいね!

ヴァネッサちゃんとの別れと新しい出会い

画像12

ナイルなふくが天才的に似合っていた美人のお姉さんヴァネッサちゃん。今まで何度も引越しフラグを折っていたので、そろそろ本人の意思を尊重して旅立たせてしまうことにするか…と何度目かの正直で引越しを了承しました。

画像13

とはいえ寂しいものは寂しいので、お別れ会は盛大に泣きながら執り行いました。またラッキーを困らせてしまった…。

画像14

お歌とピアノ担当もいるよ!

画像15

記念写真は笑顔で。女の子はみんな色違いの浴衣に色違いの輪飾りで統一しました!

画像16

女の子たちだけでお揃いにはしゃぐお写真も撮ったよ!

そしてまさかの段ボールの日の写真がSwitch本体にしかないという失態。

ナイルなふくでお掃除しててとっても良かったのに…。

画像17

これはある日の思い出。ちゃんと靴も脱いでベッドに寝転んだよ!

そして離島ガチャ。この時はすぐ決着がつきました。

画像18

画像19

画像20

画像21

女の子を連れて帰るぞ!と思って始めたのに、迷わずジャックを連れて帰ってしまった。だってずっと会いたかったから…!!!そしてスペンサーにはどんどんネコが増えていっています。

ぼんやりボーイズ、隣空いてない件

画像22

画像23

ベンチのドセンに座りながらお隣に誘ってくれるんだけど、残念ながらそれ座れないんだわ…。悲しいね。

画像24

画像25

画像26

ラッキーも前同じことしてた。ぼんやりボーイズは可愛いから許した。可愛いね♡

風邪っぴき住民はどうしてこんなに可愛いのか

画像27

画像28

弱ってるから可哀想なんだけどかわいい。ちゃんと心を込めて作ったお手製のお薬あげたから許してね。

住民からの愛を感じる時

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

これは私がすやすやのリアクションをしている間ずーーーっと飲み物出して寛いだり、何も持たずにまったりしたり、不意にスマホをいじったりを繰り返しながら約10分そばにいてくれたジュンくん。愛。

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

私が寝ているところに通り掛かり、ガン見した後そのまま去るのかと思いきや近くに座ってさりげなく見守ってくれるシベリア。これもまた愛。

画像39

画像40

画像41

オレだと思って飾ってくれと骨格標本を送りつけてくるオレ系たちと、それを飾る私。それもまた愛。

まだまだ載せてない画像は山のようにあるのですが、多すぎだよ!となりそうなのでいったんここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?