楽しい時間

私にとっての楽しい時間
やっぱBL読んでる時
最近はノベルにハマっていて
学生の時には文字ばっかりで漫画ばっかり読んでたけど、今や小説の方が想像や創造、妄想、空想、色々な思考をくれるのは小説。
漫画はすぐに答えをくれるけど、小説は自分で読んでじっくり、ゆっくり答えに近づいていく。
とてもゾクゾクしてワクワクする
もちろん漫画にもそうゆう感覚をくれるものもあるけど、色々な思考を私に与えてくれるのは小説かな。
今だからこそ良さがわかるのかな。
もっと早く知りたかったかも。

妄想って人を幸せにする
と私は思う
電車の中、男子高校生2人の距離感が近いだけでwktk(笑)
仕事帰り、居酒屋から出てきたサラリーマンのおじさんと新入社員さん萌える
その後はどこへ行かれるんじゃ?
お持ち帰りかえ?
一つのスマホを2人で覗き込む
キスしてしまえよ
じゃれ合っている男子大学生たち
腰に手を回す意味あるんか?
エロいもっとやれ
男と女じゃ普通でつまらん
男と男
女と女
とても興奮しますね