最近の私の推し

コナンくんです
安室さん、バーボン、いや降谷さんです
昴さん、いや赤井さんです
DCが私を沼に引きずり込んで来る
見事に飲み込まれたきさまです。

赤コ赤新
安コ降新
全てに無限のパァワァーがあるのです
どんなに摂取しても足りない
もう、薄い本を何本買っても私の乾きが潤う事は無いだろう
本誌はもうやべぇーし
映画はとりあえず2回で我慢しとるんよ
本当はもっとみたい
もっと映画館行きたいけどお金無いし使ったら生活できひんのよ
やけん、我慢しとる
でも、安コが私を誘惑するんね
円盤買うから勘弁してー
アニメイトで予約するからわいのこの気持ちをなんとか押しとどめてくれー
もうあかんのやー
そやかて工藤ーって言いたなるやん
なぜ今更なんやー
わいは平新、平コ派やったんにー
コナンはここまで沼化してたんかー
ひどいわーひどいわー抜け出せない
BL沼から抜け出せないー
ああああああああああああああああああああああむろさんんーんんんん
ここここなんくんもうおぉぉぉといちゃいちゃしてええあえんやでえええぇ