イライラするー


言葉が汚いので気分が良いものではないです。
そうゆうの嫌いな人は読まないでください。



なんなのあの仕事の仕方
遅いくせにペラペラ話してるし
人に仕事押しつけるし
もっとちゃんとしなさいよ
本当いらつく
あなたがやらない分他の人がやってるの
もっと感謝しなさいよ
自分が1人で仕事出来たことあるわけ?
ないでしょ?
本当にもう一年経つのになにしてたの?
全然成長してないじゃん
頑張ってますってなにを?
売り場も作らない、整理もできない
だったらレジだけやってなさいよ
何度同じこと教えてると思ってんのよ
周りに迷惑かけたらごめんなさいとありがとうございましたでしょ?
小学生でもわかるわ
もう本当信じらんない
サイテーだ
最悪な日だった

吐き出す場所がここしかないので
ごめんなさい。