今日のBL

今日は最近買ったBL小説
「竜人と運命の対」
「僕の悪魔」
「憂える天使」
この3冊はあっという間に読み終えた

どれも徐々に攻めが受けの事を溺愛していくんでもうニヤニヤ
特に1冊目は何回も読み返してしまった。
人外×少年 神かよ!!!!
挿絵も本当に素敵だし話も面白いところもあるし切ないところもある
本当にこの本と出会えたのは運命やわー

2冊目と3冊目は話が繋がっているけど単体でもなんとなくわかるかも。
これもちょっと切ないけど最終的にはハッピーエンドだから良きかな。
特に3冊目はもうめっちゃいちゃいちゃしとるからな
これも買って良かったと思った!

昔はあまり小説読まんかったけど、今になって読むと漫画よりも妄想が膨らむしとても興奮する