画像1

【雑談ビート系ラジオ】Zepp Tokyo前から放送!「どうでした? #ほめ会」など #01

雑談ビート系ラジオ #AとBと(エイトビート)
00:00 | 00:00
「#AとBと」(エイトビート)は、都市型遊牧民男子・もりぞー(@morizooo0825)と、移動女子・みやはる(@harukam6924)のふたりが話すラジオ番組。平成世代の2人が作業にぴったりな、ゆるビートな雑談をお届けします。

■トーク内容
Zepp Tokyo前から放送!「どうでした? #ほめ会 」など #01

・ZeppTokyoから至近距離で、ラジオの収録しました
・初対面収録!
・タイトルがかわりました!
・みやはる、久しぶりの長距離運転しました◎
・下道運転の良さについて語る
・県境で感じる変化
・ほめ会がアッパーすぎた件
・持続型幸福
・みやはる、ほめ会後メンタル的代謝が良い
・ほめ連鎖がすごかった
・このあとライブの件
・AL(バンド)を語る
・みやはるの二拠点を可能にしている看護師の女の話
・みやはる、年貢を納める
・【質問コーナー】もりぞーのエネルギーの源は?
・もりぞーのスイッチ
・もりぞー、代謝がいい反動でカレーを食べる
・もりぞー、今の時代に生まれてよかった
・もりぞーが生まれていたらやばかった時代
・リアル収録を終えて

■パーソナリティ
もりぞー:都市型遊牧民男子
編集者/ライター
Twitter:https://twitter.com/morizooo0825

みやはる:移動女子
greenz.jp 編集インターン
Twitter:https://twitter.com/harukam6924

お便りは👉 https://peing.net/ja/atobto_radio まで。

いつもありがとうございます!いただいたサポートは、ラジオの企画で使わさせていただきます!