見出し画像

「アットオフィスってどんな会社?」という人に読んでほしいnoteまとめ

このnoteを見つけてくださった皆さま、ありがとうございます!
アットオフィス 広報担当です。

ここには、アットオフィスに興味を持っていただいた方にも、たまたまここに辿りついて開いていただいた方にも
まず読んでいただきたい、「アットオフィスがわかる」厳選記事をまとめています。
(記事が増えたら、ちょっとずつ足していきます!)

アットオフィスの自己紹介


社長ってどんなひと?と思ったとき


社内のイベントのようすを覗いてみたいとき

最後に

いかがでしたか?
「アットオフィスってこんな会社なんだ~」と、読む前より少しでも知ってもらえていたら嬉しいです。

そしてこれからもたくさん発信していければと思うので、
ぜひまた立ち寄ってください!
(こんなことも知りたい!などリクエストも歓迎です)


***
アットオフィスでは、まだまだいろんなチャレンジを続けていくため、一緒にはたらく仲間を募集しています。

新卒採用や、長期インターンシップなど随時募集していますので
詳しく知りたいよという方はぜひ採用サイトをのぞいてみてくださいね!