見出し画像

初めまして


Prologue

 初めまして。
 「とある後書き医大生」と申します。

 日々見聞きすること、あったことを言語化し、第三者に見てもらう(見てもらえるかは分かりませんが、)ことによって、整理しようと思い、始めました。

 あまり文章を書くのは得意ではありませんが、不定期ながら、頑張ってやっていこうと思います。

Profile

 それでは、簡単に私のプロフィールです。

「とある後書き医大生」
 年齢:18歳(06年生)
 性別:男性
 大学:24年春より、海なし県の大学の医学部に進学
 趣味:ヨルシカ、風景写真撮影、旅行
 特技:地理に強い。首都圏で迷わない。
 出身:長野県(進学先とは違う)
 部活:(高校)生物部
    (大学)ワンダーフォーゲル(未定)
 身長:日本人の平均身長より3cmから5cm高いくらい
 体重:20代男性の平均体重くらい

Epilogue

こんなもんでしょうか、、

今後、不定期更新していきますので、もしよければご覧ください!

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?