見出し画像

行動するべきなのに、
なかなか一歩が踏み出せない。
すぐに決断することができない。
そんなことって、ないですか?

例えば、今の自分には、、、

・お金がない。
・時間がない。
・能力がない。
・人脈がない。
・運がない。

ない、ない、ない。
あれも足りない。これも足りない。
だから、できない。

今の自分を基準に決めようとすると、
当然、いろんな不安や恐れが顔を出します。

だからそんな時は、

理想の未来の自分」だとしたら、
どんな選択をするか?

既に未来に立ち」、そこにいる前提から
あらゆる思考と行為を選択していく。
そうすることで、選択の基準が上がり、
目の前の現実が変わっていく。
決めた未来に、現実が引き寄せられます。

“未来の自分が喜ぶ選択をする”

それを重ねた先に、求める未来がきっとある。
そんな風に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?