見出し画像

91.『人間関係』を考える60分

毎週火曜22時〜23時までお届けしている
恒例のFacebookライブ
ライフコーチの“おくなつ”こと奥田奈月さんと、
皆さんからの質問やコメントにお答えしながら
毎回気になるテーマにグッと踏み込む60分。

明日のテーマは「人間関係」。

特に身近な人との関係にスポットを当てます。
親子、夫婦、上司と部下、先生と生徒etc...
皆さんは満足いく関係を築けていますか?
それとも今ひとつでしょうか?

良好な人間関係を手に入れたいとは思うけど、
多くの人が「正しい方法」を知らないんです。
良好な人間関係のつくり方は「技術」。
だから学べば誰でも、
いつからでもどこからでも身につけられます。

従来の心理学とは対極にあると言われる、
現代の心理学「選択理論」にも触れながら
皆さんにお役に立つ情報をお伝えします!

明日7/13(火)22:00〜23:00 
on Facebook Live!!
お楽しみに〜(^^)

《過去のアーカイブ》━━━━━━━━━━━

◯第1回「想いの種を蒔く」

【ライフプランナー×ライフコーチ 想いの種を蒔く60分】 ライフプランナーの羽下紘太さんと ライフコーチのおくなつが ㅤㅤ お互いが大切にしてる価値観をゆるーく、 でも深ーく話します! ㅤㅤ 基本フリートークなので、 質問やコメント大歓迎です♡

Posted by 奥田 奈月 on Wednesday, May 19, 2021

◯第2回「幸せに生きるとは?」

【 Facebook Live始まりました!!】 ライフコーチの奥田 奈月と ライフプランナーの羽下紘太、 そして視聴者の皆さんで 「幸せに生きる?」を考える夜。 みんなでつくる60分♪ ※アーカイブよければ観てください(^^)↓

Posted by 羽下 紘太 on Wednesday, May 26, 2021

◯第3回「自信」

Facebook Live、始まりました! 23時まで! 本日は「自信について」みんなで考えましょう!! ライフコーチ×ライフプランナー×視聴者の皆さんで 一緒に自信について考える夜^^

Posted by 羽下 紘太 on Tuesday, June 1, 2021

◯第4回「Time is Life①」

【Time is Life ~幸せに生きるための時間術~】 人生を充実させるためには 時間を意識することが大事!! 時間を管理するための 考え方、捉え方を 羽下 紘太 さんが スライドを使って講義してくださいましたー! 必見です✨ リアルタイムで見逃した方は アーカイブでご覧くださいませ♪

Posted by 奥田 奈月 on Tuesday, June 8, 2021

◯第5回「Time is Life②」

◯第6回「自己愛」

今夜のライブは「自己愛」について。 自分を大切にするってどういうこと? 簡単なようだけど、なんだか難しい? 自分を愛するって◯◯だよね。 そんなことをみんなで考える、今宵のライブ。

Posted by 羽下 紘太 on Tuesday, June 22, 2021

◯第7回「行動」

【変わりたいけど変われないあなたに届け!】 ㅤㅤ 今日のテーマは「行動」! ㅤㅤ なかなか一歩踏み出せない… そんな時にどう考えてどう行動に移していったらいいのか… ㅤㅤ 2人とみんなで考えよう✨

Posted by 奥田 奈月 on Monday, June 28, 2021

◯第8回「継続力」

【継続は力】 コツコツ続けていくことが力になる。 ㅤㅤ 分かっちゃいるけど、なかなか難しいですよね…。 理想の人生を手に入れるために、どうやったら継続することができるのか。 ㅤㅤ 一緒に考えましょう♪

Posted by 奥田 奈月 on Tuesday, July 6, 2021

◯第9回「人間関係」

〜大切な人を大切にするために、大切にしていること〜 火曜22時はFacebookライブ。 今日のテーマは「人間関係」。 身近な人との人間関係の質と量が、 そのまま人生の豊かさ、幸せに影響します。 親子、夫婦、上司と部下、先生と生徒・・...

Posted by 羽下 紘太 on Tuesday, July 13, 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?