はやく明日になあれ

※この楽曲は、さらさんの主催されている「子供はみんな幸せに」というプロジェクトのために創られたものです。当時なままの曲説明コメントを掲載いたします。悪しからず。。。ナツワ
 
+++++++++1+++++7++++++7


☆作詞担当 細田さらからのコメント
 
子供の頃を思いだして、
どんな遊びしてたかなって、
歌詞書いてみました。
男子.verは、Natsuwaさんのボカロで。
後から出る女子バージョンは、
ぽぽしゃんと私で、小学生になって歌うので。
お楽しみに~。(^^♪  

☆作曲担当 ナツワからのコメント

このさらさんの詞のおかげで
今後長きに渡って大切にしたい
一曲を完成させることができました。
制作途中、あたたかいコメント
をくれたユニット・メンバーに
感謝したいと思います。
曲的には、久しぶりの長尺の
打ち込みギターソロがするすらと
入力できたかなと感じております。

-------------------------------------------

「はやく明日になあれ」 
  
放課後はいつも探検ごっこ
あきずに毎日探検ごっこ
昼休みは消しゴム落としと
牛乳瓶のふたのべったん
みんなじぶんのマーク入れてた
上靴でふんづけてできるだけ
ぺったんこにしてさ
女子は入れてやらない
 
お休みの日はキャッチボール
お兄ちゃんとキャッチボール
デパートに行ったら
ホットケーキとクリームソーダ
旗の立ったお子様ランチなんか
幼稚園行ってるがきんちょの
食べ物だからさ
男は食べないんだ
  
寝るときは明日が楽しみだった
明日が来るのを待ちきれなかった
 
------------------------------------------
歌:リツさん
コーラス:サユさん、ユフさん
詞:細田さら
曲:Natsuwa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?