見出し画像

パリピ孔明とかいう作品、面白すぎない?好こなのです。

パリピ孔明とかいう、アニメがクソ面白くて、感動の連続で、涙でる。

本当に素晴らしい作品、PA.WARKSの大本気!!!

題名から想像できないほどの面白さ。

今だったら、最新話まで見れる、水曜日までABEMAで無料でみれる!!!

騙されたと思ってみてみよう!!!、あなたはチキチキバンバンになっているはず。

原作 四葉タト 四葉夕卜@パリピ孔明4/5アニメ放送開始(@Yutoyotsuba)さん / Twitter

作画 小川 亮  小川 亮(@R_ogawa)さん / Twitter

という人たちの漫画らしいです。

漫画は見た事ないですが、アニメは、めっちゃ面白い。

五丈原の戦いで病死した諸葛孔明がハロウィン真っ只中の渋谷に若返って転移して、未だ売れてない駆け出しのシンガーソングライター月見英子と出会い、彼女の歌に感銘を覚え、英子の夢を叶える軍師として、活躍する話です。

アニメは、P.A.WORKSが、制作していて、素晴らしいです。

英子がアニメの途中で歌を歌ったりするのですが、有名な歌い手の96猫という人が歌ってます。

凄い!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?