アトピー日記 6/26 足湿疹

こんにちは

4年に1度訪れるひどい湿疹を紹介します

これは足に赤い斑点ができる湿疹です。
今年の3月頃ですかね


ほんと謎

両足です。

足が蒸れるのも良くない
あと、何も塗ってなかったのも良くない

ただ、大元の原因は、この頃はほぼ毎日スナック菓子食べていました。
これは本当に良くない

ついついポテトチップスとか食べてしまうんですよね、、。

カルビーの堅あげポテトが美味いのなんのって、、じゃがりこも大好きで新作は絶対食べていました。

もう今は一切食べていません。

僕はアトピーが酷くなると必ず色々と人体実験してどうやったら治るかを研究しています。

今はすごく綺麗です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?