サヨナラ

大好きな人よ サヨナラ

君と会ってから 僕は僕じゃなくなってしまった
君とすごした日々のこと 今こうして思い出しています
何をするにもどこにいても
君の事ばかり思い浮かべていました

僕の気持ちを いつか伝えなければいけないと
そう思う度に 壊れてしまわないか心配で
タイミングばかり気にして
結局なにもできなかった

あぁダメだ 僕じゃダメだ 分かっているから辛いよ
でもいつも君が ずっと君が 笑っていて欲しいから
僕は待つよ それがいつか 死んでしまった後だとしても
ずっとずっと 僕はずっと 君が好きで変わらないんだ
辛いけど今は サヨナラ

君がもっと 僕のこと 好きになってくれるように
いつも僕は ちょっとでも 日々かっこよくなれるように
汗をかいて 走って泣いて 眠れない夜を過ごしてるんだ
いつか君が振り向いてくれればいいな

あぁダメだ 僕じゃダメだ 分かっているから辛いよ
でもいつも君が ずっと君が 笑っていて欲しいから
僕は待つよ それがいつか 死んでしまった後だとしても
ずっとずっと 僕はずっと 君が好きで変わらないんだ
変わらない気持ちに サヨナラ

できるわけないだろ そんな簡単じゃない
したいわけないだろ そんな軽くない
でも理解してるから 仕方ないから
大好きな君へ 今の僕へ
変わらない気持ちに サヨナラ

サヨナラ サヨナラ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?