2番目

2番目でもよかった それほど愛していた
私の中にはずっと これから死ぬまでずっと
この先どんな恋をしても きえないんだろうな
あぁあなたとの恋は 叶わないとは思いたくない

出会いは突然恋は突然 でもそれは必然だと
今になって知りました あなたはいつも輝いていた
「別れ」なんて言葉 よぎったこともなかった
でもきっとそれも突然 でもそれも必然だと

神様がいるならどうか 知らせないで欲しかった
あなたには愛した人がいるということを
知りたくはなかった でも知っても変わらなかった
これが本当に愛することなんだと

2番目でもよかった それほど愛していた
私の中にはずっと これから死ぬまでずっと
この先どんな恋をしても きえないんだろうな
あぁあなたとの恋は 叶わないとは思いたくない

こんなことなら 出会わなければよかった
好きになるとは思わなかった
でも 会う度にあなたに惹かれていった
誰に否定されても 一緒にいたかった
私を変えたのは あなたでした

2番目でもよかった こんな気持ち初めてでした
私を愛してくれていると わかっていました
そうあなたは私に 全てを教えてくれました
人を愛することと 人を愛する辛さを

2番目でもよかった それほど愛していた
私の中にはずっと これから死ぬまでずっと
この先どんな恋をしても きえないんだろうな
あぁあなたとの恋は 叶わないとは思いたくない

あなたを想うと涙が溢れます
忘れたいとは思うけど 心は素直になれません
今でも戻りたい あなたの横じゃなくても

これがきっと最後の恋でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?