2024.3.24

少し前ですが訪問に行ってきました。
訪問に行った時期は食べ物があまり手に入らなくて痩せていたことがあったので行くようにしています。

家に着くと、特に変わり無い様子で体型にも変化はみられませんでした。
食べ物も上手く手に入れられているようでしたが、困っていることの一つとして、物価が高くなっていることがありました。


この日はおにぎりを持って行けず、かわりにお米を差し入れしました。
保存もできて、ある程度の期間残しておけるので喜んでくれます。飼っているメダカやおじさんの日常を聞いてこの日は訪問を終えました。

こちらは2022年3、6、7、8、9、10、11月にいただいたサポートを使用して、差し入れをさせていただきました。食料が少ない時期などに少しずつ使わせていただいています。
ありがとうございました。

100円のサポートでホームレスのおじさんに1つおむすびを届けます。希望される方は、おむすびを渡す報告記事にお名前や、noteのアカウントリンクをはらせていただきます。