見出し画像

冬に向けての準備

おじさん達の所へ行ってきました。
住居へ着くと、冬の間に育てる苗のためにビニールハウスを作っていました。

画像1

画像2

おじさんがラックを回転させながらビニールを巻いていたのですが、一人で持つには少し重く、苦戦しているようでした。作業を手伝いながら、近況やアニメの話を聞きました。

画像3

画像4


こちらは昨年の11月16日にいただいたサポートを使用させていただきました。

手で触る回数が多い、手作りのおにぎりを避けて、基本的には保存ができるものを購入させていただきました。この日は他のエリアも行って合計3名に届けました。一度にたくさんは運べなかったので少しずついただいたサポートを使わせていただきます。


100円のサポートでホームレスのおじさんに1つおむすびを届けます。希望される方は、おむすびを渡す報告記事にお名前や、noteのアカウントリンクをはらせていただきます。