見出し画像

2024年ATEEZ日本活動記録①

2/1 ラジオ番組とワールドツアーのため🇯🇵来日

ソンファ
「無事到着」

Xより

🏴‍☠️TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』
ホンジュンとユノ出演

電話で直接答えてくれるとか最高すぎ😊
ユノ先生は全て日本語で話してました!それもジョーク混じりで。すごい👍🏻
ホンジュン先生も日本語かなり勉強しててほんっとに少しだけ韓国語入ったくらい👏🏻
生電話できたティニ良かったね☺️

ホンジュンInstagram

ミンギ
「ATINY会いたかった」

サン
「ご飯ください!」

Xより

↑焼肉食べたのかな
推しが写真載せるとアップにして見るんだけどこれは最初から推し自身がドアップにして載せてくれてる😂

ユノ
「こんばんは〜
🌙

Xより

そしてユノが行ってるこの看板、JAPAN 3rdシングル「NOT OKAY」の発売記念看板みたいでATINYがあちこち探して見つけてポストしてくれてました。
分かりやすく載せてくれてありがたいですね

x @LoveAttez より

ユノInstagram

📍ZEBRA Coffee&Croissant横浜店
📍東京都北区中里2丁目4-4あたり
📍駒込駅東口出口(山手線)の道沿い
📍東京都新宿区西新宿7-1-10あたりの交差点

ソンファInstagram

📍蜷川実花展瞬きの中の永遠 Eternity in a moment」

2/3,4 埼玉コンサート

公演前に会場内で流れたVCR


DAY1
「TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER IN JAPAN」

📍さいたまスーパーアリーナ
キャパ22500人(アリーナモード最大)
開演17:00
20:00頃まででした。

今回リハ観覧つきのアップグレード席もあったりATEEZ JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」の発売記念としてアルバム購入者から抽選でリハ観覧+ハイタッチ会(各日程300人)にご招待というなんとも嬉しいイベントも準備してくれました🙌🏻

《セトリ》
📹VCR
1.미친 폼
2. Say My Name
3. WIN
4.This World (ショートver.)
5. 최면(Wake Up)
6. Guerrilla (ホンジュン🎸Flag ver.)
🎤メント
ミンギラップからスタート
7. Cyberpunk(日本語ver.)
8. Deja Vu
9. IT's You
📹VCR
10. Youth
11. Everything
📹VCR
12. Silver Light
13. Wave
🎤メント
14. Dancing Like Butterfly Wings
📹VCR
15. MATZ
16. ARRIBA
🎤メント
17. DJANGO
18. BOUNCY
19. Symphony No.9 “From The Wonderland
📹VCR
(↓ここから撮影📱🙆‍♀️)
20. Dreamy Day
21. Eternal Sunshine
22.불놀이야
23.멋
🎤メント(ATEEZとATINYと一緒にPhoto Time)
24.夜間飛行(야간비행日本語ver.)
25. Utopia(日本語ver.)

とにかく曲のアレンジが多くて楽しめました。

《グッズ商品ラインナップ》

グッズはオンライン販売(会場受取)が今回導入されたんですが、オンライン予約がかなりティニが手こずったみたい。特にミニポーチは公式から手に入れれたティニは少なく残念すぎる。

ソウルコン🇰🇷グッズではあったMitoグッズがない😭

当日会場受取も時間指定してたけど、関係なく受け取りできるようになってました😅
そしてグッズの当日販売はかなりの行列で5時頃から並んでたみたいです😳

《会場CD販売(抽選会付き)》
税込1000円ごとにスクラッチ券とトレカ(D賞)がもらえる
⚫︎A賞 お見送り会
⚫︎B賞 直筆サイン入りトレカ
⚫︎C賞 会場限定トレカ8種(ランダム2種より1セット)※D賞の会場限定トレカの8種セット(各メンバー1種)

D賞の会場限定トレカ

《ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定/
会場限定トレカプレゼント》

《「TEEZ-MON」ぬいぐるみガチャ販売》
待望の手のひらサイズの登場です

これかなり欲しかったんですけど、グッズと同じくかなりの行列ができていて15時頃に完売になりました。
先行販売ってなってるので後日でも買えそうな予感。
※やはり後日からあちこちのガチャ売り場で一般販売され出しました☺️

古家さんも観に来てたんだね
それでATEEZも「あいして…るw」とか言ってたんだ

《WOWOWから大型広告登場》

MAGNET by SHIBUYA109にて
会場近くに設置された等身大パネル
献花 WOWOW可愛いね🩷

私も1日目のみ参戦してきました。
スタンドAゲート200レベル239扉3列からの眺望
表情までは見えなくともメンバーの区別ははっきり分かりました。モニターもあるけど双眼鏡も持っていってたので、時々双眼鏡でも見たり。

そしてそして最後にトロッコ!!

新しいライティニケース
X.ATEEZ JPより
FCトレカと当選した8種セットトレカや購入者特典トレカなど

DAY2
「TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER IN JAPAN」

開演16:00〜

WOWOW中継もあり

X WOWOW MUSICより
X WOWOW MUSICより
X WOWOW MUSICより

この日は衣装が絡まるのを防ぐためにユノピが咄嗟の判断で脱ぎ捨てたんだけど(🫣)その姿が男前でカッコよかった。いつも肌の露出が控えめなユノピだけに潔さがさすがプロだなと感心しました。

この公演では光をなくしたこの世界から個々にあるであろう心の光を集めてタワーがまた輝きを放ち本来の自分たちの姿を取り戻すって構成なんだけど、このタワーがめちゃくちゃ良い仕事っぷりで。
そしてタワーの上にある球体もその曲ごとに変化したり上下に動いたりすごかったです。

後半で出てきた手のオブジェ
真正面から見ると光を離さないように掴んでるんですね

お知らせ>📢‼️
📝夏に🇯🇵ファンミーティング決定のお知らせがありましたー🙌🏻🙌🏻🙌🏻
楽しみすぎる🩷

X.ATEEZ JPより


📹VCR


We all carry THE LIGHT within us.
私たちはみんな光を持っています

THE LIGHT is your unique identity.
光はあなた自身のアイデンティティです

THE LIGHT tells you who you are.
光はあなたが何者かを教えてくれます

You can only become your true self
あなたの光を見つけてこそ

once you've found your light.
あなたとして存在できます

Light empowers you to confront challenges,
光はあなたを挑ませ

overcome failure, and build confidence
失敗を克服する勇気を与えそして確信を与えてくれます

Ignite your light, Let it blaze,
あなた自身の方法であなたの望みのままに

Shine the way you are.
光を照らしてください

Don't be afraid.
恐れないでください

Show your 'Will to Power'
あなたの意思を見せてください


暗闇はあまりにも 静かにやってくる

誰かの視線は迷いを生み

いつの間にか光を消してしまう

あたかも最初からなかったように

光を切望して前に突き進んでいくが

罠にはまったかのように同じ場所をぐるぐると回る

あらゆるものが身近に感じられない

実態が分からない視線

視線を感じた瞬間の恐れに

僕たちは逃げる そして光を忘却させる

彷徨は全てを呑み込むほど深くそして暗い

いくら叫んでも質問の答えは返ってこない

僕は誰でどこへ向かっているのか

暗闇の中にも光はあるのだろうか

光がそもそも在ったのだろうか

僕たちは本当に光を探し出せるだろうか


We all carry THE LIGHT within us.
私たちはみんな光を持っています

Keep walking towards the light.
光に向かって進んでください

降り注ぐ光の下で探し出した自由

ついに知った本来の自分の姿

乗り越えてきたいくつもの彷徨と苦悩

光が消え僕が消えた瞬間

誰かの視線に囚われる時間

諦めずに向かった末に探し出した僕だけの光

本来の僕の姿を世に出した瞬間

すべての瞬間が僕たちを輝かせる

君の姿のままで求める方へ

恐るな

挑んで挫けても光は道を照らしてくれるはず

僕たちが君の道を共に歩むよ

光はいつも君の中に


サンInstagram

📍カンガンスルレ東館


今までとはまた打って変わった演出
コンサートというより舞台に近い構成で本当に凄かった!最高のステージをありがとう!!
また2月末に会いましょう

2/5

ホンジュンInstagram

2/6

ウヨンが撮ったソンファの写真とソンファInstagram

📍チームラボプラネッツ 豊洲

ユノInstagramとX

📍東京都台東区浅草1-30-11あたり
📍 神戸牛ダイア 浅草楽天地店
📍ローヤル珈琲店本店
📍須賀神社男坂

ヨサン X

ソンファ X

2/8

サンInstagram

📍芝公園

ユノ X

夜の光🌙
📍 赤坂インターシティ AIR

📍串揚げ たけちゃん
東京都港区芝5-20-19

2/9

🇰🇷帰国(ホンジュンとミンギ以外)
ホンジュンは家族旅行するって言うてたけど、ミンギは?!

ホンジュン X
📍小田急電鉄小田原線 豪徳寺駅踏切


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?