見出し画像

2023 ATINY DAY🎉

[🎂] HAPPY BIRTHDAY ATINY!

에이티니의 5번째 생일을 축하합니다🎉
(ATINYの5回目のお誕生日おめでとうございます)

11/17 0:00

[🏘] ATEEZ Hi-Five Village 초대장 💌
(ATEEZ Hi-Five Village 招待状)

ATEEZ와 ATINY,
우리만의 마을 ✨하이파이브 빌리지✨로
ATINY를 초대할게요~! 하이~!
(ATEEZとATINY、
僕たちだけの村✨ Hi-Five Village✨に
ATINYを招待します〜!ハイ〜!)

0:10

[🏘] ATEEZ Hi-Five Village Map 🗺 ⠀

2023년 11월 17일
오늘 하루 하이파이브 빌리지에서는
어떤 일이 일어날까요?🤔
(2023年11月17日 今日のHi-Five Villageでは
どんなことが起こるでしょうか?🤔)

0:30

ATINY DAY🎉🎉🎉

《TIME TABLE》
10:25
村の広場:住民紹介
11:17
ATEEZ HOME:住民紹介(Photo)
13:00
掲示板: WHOSE ATINY?
15:00
アジト:MY ATINY
16:00
ATINY HOME:近隣の紹介
20:30
VILLAGE HALL:5周年記念LIVE
23:17
宝の地図: HIFIVE TRESURE


🐰 10:25 村の広場:住民紹介


[🏘️] ATEEZ Hi-Five Village 주민 소개

“하이파이브 빌리지에 어서 와~!”
(“Hi-Five Villageへようこそ〜!” ⠀)

하이파이브 빌리지에 살고 있는
주민들을 소개할게요!👀🎈 하이~!
(Hi-Five Villageに住む 住民を紹介します👀🎈ハイ〜!)

🔗 https://bit.ly/49HeAEM

チュンイ
誕生日・11/07
性格・単純活発
口癖・ホオン
トンファ
誕生日・04/03
性格・食いしん坊
口癖・トングㇽ
ユユ
誕生日・03/23
性格・おっとり、食通
口癖・ハトュ(~トュ)
ポグンモン
誕生日・06/15
性格・優しい
口癖・ヨオ~?
チェサン
誕生日・07/10
性格・優しい
口癖・なんてね!!!
SONG
誕生日・08/09
性格・自由
口癖・タ,ナ、ッカで終わる※おそらく語尾の話😅
ウユ
誕生日・11/26
性格・犬のように人懐っこい猫
口癖・ミャ..?
チョンホ
誕生日・10/12
性格・大人っぽい
口癖・大丈夫

🐰 11:17 ATEEZ HOME:住民紹介(Photo)

[🏘️] ATEEZ Hi-Five Village 주민 소개 (2)
ATEEZ Hi-Five Village住民紹介(2)

📸🥣🌿🌻📙🧁🫧🧸
ATINY님은 하이파이브 빌리지에서
ATEEZ가 무엇을 하면서 시간을 보내는지 아시나요~? 하이~!
(ATINYさんはHi-Five Villageで
ATEEZが何をして過ごしているかご存知ですか〜?ハイ〜!)
🔗 http://bit.ly/3R3GT99

12:00 住民案件提出(12:00~16:00)


夜20:30に行われる住民会議開催に向けてATINYの意見をGoogleForms提出すして下さい

ATEEZに気になること、見たいミッション、言いたいことを自由に議題として提出してください!


🐰13:00 掲示板: WHOSE ATINY?

[🏘️] WHOSE ATINY? 🐇 ⠀

하이파이브 빌리지의 아지트에 모인 ATEEZ!
(Hi-Five Villageのアジトに集まったATEEZ!)

ATINY를 생각하며 만든 토끼의
물감에는 비밀이 숨겨져 있다고 하는데…🧐
(ATINYを想って作ったうさぎの
絵具には秘密が隠されているそうですが・・🧐)

과연 누구의 토끼일까요?
어떤 멤버가 만든 토끼인지 맞춰주세요~! 하이~!
(果たして誰のうさぎでしょうか?
どのメンバーが作ったウサギなのか当てて下さい~!ハイ~!)

正解はこちらでした⬇️
※15:00に公開

(上、左から)ジョンホ ソンファ ウヨン サン
(下、左から)ヨサン ミンギ ユノ ホンジュン

[🏘️] MY ATINY 🐇

ATEEZ가 생각하는
ATINY의 다양한 매력이 담긴 토끼 미니미!
(ATEEZが考える
ATINYの色々な魅力を込めたうさぎミニミー!)

지금 바로 정답을 공개할게요~!🙌 하이~!
(正解を公開します!🙌 ハイ〜!)


🐰13:10 掲示板更新


[🏘] Hi-Five Village Map 🗺이 업데이트 되었습니다!

📢 아아, 하이파이브 빌리지 ‘CAFE’에서 ATINY 생일 파티가 진행될 예정이오니, 주민 여러분들의 많은 참석 부탁드립니다~! 하이~!
(📢 Hi-Five Village ‘CAFE’でATINY誕生日パーティーが開催予定ですので、住民の皆さんは奮ってご参加ください〜!ハイ〜!)

🔻 위치 : 지도 내 QR코드에서 확인
(🔻 場所 : 地図の中のQRコードで確認)

このQRコードが追加されたんですね
わぁーATINY500人を無料招待🤩

16:30に行われるATINY BIRTHDAY PARTY EVENTはATINYの誕生日を祝うためにサプライズで行われるハイ〜タッチ会🥳
素敵すぎる💓

たくさんのATINYが駆けつけてます

14:36 サン #에이티니

16:00 お隣さん紹介🐇

[🏘️] ATEEZ Hi-Five Village 이웃 소개🐇

ATEEZ의 소울 메이트,
ATINY를 소개해볼까요~?🤗
(ATEEZのソウルメイト、
ATINYをご紹介しましょうか〜?🤗)

하이파이브 빌리지에
놀러 온 다양각색의 ATINY들🥰
(Hi-Five Villageに
遊びに来たATINYたち🥰)

16:32 ユノ 僕たちのATINYお誕生日おめでとう❤️

울 에이티니 생일 축하해❤️

ユノピは毎回メンバーの誕生日にはメンバーが好きなキャラクターのコスプレをしてお祝いしています。
ATINYのお誕生日にはユノがATINYになってお祝いのフォトをあげてくれました!
よくATINYを分かってるwww
嬉しい🙌🏻

16:30 ATINY BIRTHDAY PARTY EVENT

サプライズイベントスタート🎉

写真と全く同じ服装で登場してくれたATEEZ
この空間に入れたATINY最高に幸せだろうなー
羨ましすぎる

ハイタッチというより握手会だよねー
一人一人こんな近くでお祝いしてもらえるなんて一生の思い出になるだろうね🥹

https://x.com/hongj1998ng/status/1725447110626328808?s=46&t=Q0wLkmPW7gxzGBg8b2OJEA

このケーキもミンギが持ってたケーキだよね🧁
写真と同じ服装で写真に載ってたカップケーキやお花までもらえるなんてロマンチック🥰

20:30 VILLAGE HALL:5周年記念LIVE

「2023 ATINY DAY住民会議開催の件」

23:17 ATEEZ Hi-Five Village TREASURE 📜

Hi-Five Villageの宝物🌼を見つけたATINY
宝物はATEEZがATINYに送る手紙⁉︎🖍

🐿️ホンジュン
『To.5歳のATINY!
まずは、ATINYになってくれて、そして僕たちと一緒にいてくれて、心からありがとう!そして、おめでとう
この貴重な時期にTINYと一緒にいられるなんて、夢のようで幸せです。
10歳、20歳のTINYになれるように、僕も頑張ります。
愛してる、すごく愛してる💕
いつもありがとう』

🌟ソンファ
『To.ATINY
ティニ〜5歳おめでとう💕
TINYがいるから、幸せな瞬間がある。
これからも幸せだけあげる
大好きだよ~💕』

🐶ユノ
『いつも僕の味方でいてくれるATINYにありがとう
これからもずっとATINYの味方だよ。
これからも幸せでいようね!愛してるよ』

👑ヨサン
『To. 5歳のATINY
ATINYの5周年、本当におめでとう。
ATINYという人たちとこの時期に一緒にいられることがとても幸せで、感謝してます。僕たちこれからも健康で一緒に幸せになりましょう』

⛰️サン
『ATINYと一緒にいる時間は、どんな他の時間よりもかけがえのない時間です。これからも必ず幸せにしてあげますから一緒に歩いて行きましょう』

🐥ミンギ
『もう5周年なんだね。
長いような短いような…
長いか短いかは、見る人によって違うけれど
ずっと一緒にいてくれて、待っていてくれて、ありがとう。もっと幸せにするよ』

🦊ウヨン
『To.愛するATINY
こんにちはATINY、ウヨンです!
もう5周年だそうです。
時間が経つのが本当に早く感じます!
ATINYのおかげで幸せな5年間でした。
これからもいい思い出をたくさん作っていきましょう!いつも感謝しています。ありがとうございます。本当に大好きです』

🐻ジョンホ
『ATINYとともに歩んできて、もう丸5年が経とうとしています!
月日が経つのは本当に早いと感じますが、ATINYと一緒に過ごした思い出のひとつひとつを思い出しているような気がします。
これからも楽しい思い出を作っていきましょう』

23:50 2023 ATINY DAY 住民会議の件 Behind Photo

ずっと探し求めたキラキラの星は
お互いのことだとわかってから5年、
ATINY!5周年おめでとうございます どんな時も愛しています🥰

23:59 ATEEZ Hi-Five Village Epilogue 📖

     ATEEZ❤ATINY
これからも幸せに一緒に過ごそうね!

毎年ATINYのために色々イベントの準備してくれてありがとう!!ほんとにいつもATINY最優先してくれてるのが伝わってきます。
これからも幸せに一緒に時を刻んでいこうね
8makes1team ATEEZ大好きです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?