見出し画像

2024年ATEEZ日本活動記録②

2/23

[THE WORLD EP.FIN : WILL] 発売記念オフラインイベントにて来日

[THE WORLD EP.FIN : WILL] 発売記念オフラインイベント 大阪

📍ATCホール

リリイベのあとMokketShopのヨントンまで。
ほんとお疲れ様です。


私は団体ハイタッチの2部に参加しました。
並びはサン/ウヨン/ジョンホ/ヨサン/ソンファ/ホンジュン/ユノ/ミンギの順で、ミンギのハイタッチが少し体感長く感じました。
今回はメンバーがティニの名前呼ぶタイミングもないくらい早めの流れだったので、そこが残念だったけど、近くでそして手袋なしのハイタッチはほんと貴重でした✨
⚫︎妹はホンジュンの個別サイン会
※今回もTHE KINGをコンサートで歌って欲しいとお願いしたら日本のATINYは好きですか?と聞かれたみたい
⚫︎ホンジュンとジョンホの個別ハイタッチに参加
ハイタッチは最初と最後と二回したみたいです。
メンバーによっては、ずっと握ってもらえてたりと様々だったようですが、ほんとみんな神対応で時間も長くて“死んだ“という言葉をXでやたらと目にしました😂


2/24/25

[THE WORLD EP.FIN : WILL] 発売記念オフラインイベント 東京

📍東京ビッグサイト 東8ホール

1DAY

2DAY

ジョンホ X

今日もいい一日😊


今回のリリイベ当選者数

2/26

SCHOOL OF LOCK

「NOT OKAY」を初オンエア❤️‍🔥📻

出演はないけど、前倒しで曲が聴けたのが嬉しいね

ウヨンFROMM

📍妙定院前(東京都港区芝公園4丁目9−8)
※都道319号

2/27

ユノ Instagram

ウヨンが撮ってくれたみたいね📸
26日の近くかな?

ソンファ Instagram

📍権八(GONPACHI)西麻布
東京都港区西麻布1丁目13-11

2/28

JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」発売🎉

※追記「NOT OKAY」は、Billboard JAPANの2/26~3/3の週の週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”で、307329枚の売上で2位!!
初週売上が前回の「Limitless」の約5倍増加👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻ちなみに Limitlessは63313枚、前々作のDremersは34346枚でした!

📺アサデスで紹介されました!

📺めざましテレビ⏰

📻ラジオ番組『J-WAVE "STEP ONE』12:30〜

ユノとサンが番組内コーナー「MUSIC+1」に生出演

「NOT OKAY」だけではなく「Days」も流れたのが嬉しいですね。ほんとに日本語が上手な2人です👏🏻
ここでも油そばが大好きと話してたユノ。
好きな曲もいくつか紹介。back numberの「ハッピーエンド」や「クリスマスソング」Novelbrightの「愛とか恋とか」が好きみたいです。
サンは優里の「ドライフラワー」が好きらしい😅そしてコンビニで自分たちの曲が流れているのを聞いて少し有名になったのかなと実感したみたい。

2/29

JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」
発売記念ショーケース

📍六本木ヒルズアリーナ
MCはお馴染みの古家さん

「Days」の曲の時に急遽ホンジュンが録画オッケーにしてくれたみたいです。ほんとこの曲大好き。
イルティニにとって特別なファンソングになりました✨
各メディアも招待されてたので載せておきます!

※日程詳細は前日の夕方にならないと分からないというシステムだったようで遠征ティニが困惑してました。某アイドル事務所に似てるけど遠征組は困るしKPOPオタクはそこまで口が堅くないから場所モロバレでしたね😅

📻ラジオ番組『THE TRAD』15:00〜16:50

【16:00〜】ラジオ 
ソンファととジョンホ出演



ミンギ Instagram

📍ラルフローレン表参道店
東京都渋谷区神宮前4-25-15
📍表参道ヒルズ(本館B1F メゾン ミハラヤスヒロ)
東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号

3/1

📺バズリズム02 1:19〜2:19

紺の衣装に差し色で取り入れた赤が目を引くポイント

ウヨン fromm

📍 鎌倉高校前駅
神奈川県鎌倉市腰越一丁目1
📍腰越海岸(国道134号)

3/2

📺 Venue101 22:55〜23:30

生放送での出演はとても嬉しかったです。
カメラワークは賛否両論だけど、私的にはもう少し全体図も映してほしかったかな🥺
せっかくのカル群舞が。。もちろん顔面アップとかもあって最高なんだけどね。あとは曲が短すぎた……
えっ?終わり?!って感じで💧
※カル群舞(칼군무)=칼(刃物)+군무(群舞)
キレ味抜群で、群を成して踊ることを意味しています。

Venue Instagram

ライブ終わりに記念撮影📸

📺K-POPドック 24:00〜

ATEEZ特集

ATEEZが好きな方が解説してくれてるから見ていて楽しくて仕方ない!!
次回放送分でようやくATEEZ本人達のコメントなども見れるみたいですね。今から楽しみ(*p'∀'q)

⬇️2週目3/9放送分📺

3/3

ATEEZ JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」の発売記念
『プレミアムトークイベント※MCユノ』

📍タワーレコード渋谷店 B1F CUT UP STUDIO
14:30〜

@seong4hwa3atz(X)

トークイベントなのでパフォーマンスはないけど当選された幸運な250人のATINY
参加したATINY達のレポを読んでいると、ほんとにATEEZに愛されてるなと感じたとポストしてる人が多かったです。メンバー達がしっかりATINYを見つめてくれてたみたいです。サイン入りポスターが当たる抽選会もあったりとなんとも羨ましい限りです☺️
あととにかくユノのMCが最高だった!日本語がすごく上手だったってポストしてるティニもたくさん。
お疲れ様でした😌

ユノ TOKTOQ/X

📍東京都文京区根津2丁目37−3-1F 本郷ビル前

ホンジュン Instagram

ユノピと一緒にいたのかな?

※この日、BEFIRSTのコンサート観にきてたと目撃情報多々だけど、トークイベント後に向かったんだね⸌⍤⃝⸍ 人との交流を大切にしているATEEZらしい行動だね。テレビでも本当にBEFIRSTのファンになりましたって言ってたしね☺️ RIEHATAとのショットも最高だね!

ミンギ Instagram

3/4
日経エンタテイメントが発売!

ATEEZも手に取って見たのかな

3/5 帰国

長い日本滞在本当にお疲れ様でした。
素敵な思い出をたくさんありがとうATEEZ!


ここからはATEEZは帰国したけどまだまだ続く日本活動記録になります。

3/8
TOKYO FM『From INI』1:00〜3:00(25:00〜27:00)

大阪はFM大阪📻ヨサンとウヨンでラジオ番組(収録出演でした)

3/9 K-POPドック

出演はしてないんですけどね

3/14 SAN Xにて

富士急に行ったときのをポストしてくれたよ

3/16 NHK 沼にハマってきいたみた

3/16、17 ラジオ番組 DIVE TO THE NEW WORLD


ホンジュン、ミンギ

MINGI VLOG


日本でのプライベート映像の記録

3/28 GIANNAシリーズ GIANNA BOYFREIEND 04
SPECIALEDITION版 発売


ソンファ表紙とグラビア特集

アザーカット
アザーカット

めちゃめちゃカッコ良かった!!

3/25 ロートUV TVCMオンエア


巨大広告 渋谷と梅田にピールオフ広告

東急田園都市線 渋谷駅B1F A0・A1出口方面 道玄坂ハッピーボード
無料でもらえるこちらのトレカには全員サインはなし
梅田駅近辺
剥がすとメンバーの姿が出てくる

私も梅田に見に行ってきました!

早速もらいに行ってきました。購入特典トレカには全員サインあり

3/28 Xにて SHIBUYA109 × ATEEZ SPRING CAMPAIGN告知

4/4 ロートUV メイキングとインタビュー映像

4/8 タクシー内にて「今週のシートベルト動画」に起用

4/9 ロートUV バス停広告スタート

天王寺駅前バス停にて

4/19 ATEEZが表紙を飾るCUT5月号発売


「世界を虜にするその魅力に、全24Pの大特集で迫ります」

4/28 SHIBUYA109 × ATEEZ SPRING CAMPAIGN

4/28 ビジョン放映スタート


大阪道頓堀のトンボリステーション+エビスバシヒットビジョン

4/23

ロートUVキャンペーン動画

アディダス「CLIMACOOL」の新ビジュアル&ムービーにATEEZを起用

4/25「#風を変えよう」をテーマに掲げたビジュアルとムービーを公開

4/30

🎈風を変えよう🎈
「CLIMACOOL」撮影のBehindシーン

 新しくなったロートUVの駅広告

関西は関西弁 それぞれの場所の方言でのメッセージ

後日、ユノピとサンが認証ショット撮りに来ました✨

活動期③へ계속

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?