見出し画像

ユノ25歳誕生日おめでとう🎈

2024/03/23

去年の誕生日からの1年間、Xに投稿されたユノピの写真
※新しいものから順に…

いつもユノが撮るのは縦サイズ📸
こういうとこにも何か拘りを毎回感じてます

全てにおいて努力している姿が素晴らしくて尊敬します!たくさんの日本語も勉強してくれてありがとう!これから1年もユノにとって成長ある年になりますように。いつも応援しています

[🎂] HAPPY BIRTHDAY YUNHO

[🎬]ユノのINSIDE OUT🎨

2024 ユノ HAPPY BIRTHDAY KIT🎁

今回は特別なカセットテープフォトパッケージもでました!これ他メンバーもBDごとに発売されるのかな、期待しちゃいます🩷

メンバーお祝いポスト

To 윤호ㅡ From 튜덩이🍰

こんにちは!!僕はテュドンイだよ!フフ
今年初めて君の誕生日を祝ってあげるんだ!!
君の誕生日を一緒に過ごせて、そしてこの大切で幸せな思い出を一緒に過ごせてとても幸せです。フフ
いつも僕がそばで応援していることを決して忘れずにね。今日は美味しいものをたくさん食べてATINYと幸せな時間を過ごしてください。
生まれてきてくれてありがとう

👑HAPPY BIRTHDAY👑
YUNHO DAY YUNHO TIME
🥳✨
※15:23 投稿(ユノの日)

私たちの幸せになってくれるユノの誕生日おめでとうございます💕

ユノのお誕生日YouTube LIVE🎂

YouTube LIVE Behind Photo
'ハッピーわんこ🐶'の誕生日ライブ!
YUNHOの幸せはATINYからはじまること、
一緒に足並みを揃えて歩いていくことの大切さを
再確認できた時間でした🥰

[Special Clip] ATEEZユノ- 그것이당신의행복이라할지라도 (それがあなたの幸せとしても)
生まれた時間は10:30なんだね✨

ボカロ曲をカバー
記念すべき曲を日本語で、そして日本で撮影してくれてたんだね✨
ありがとう🥹

概要欄『敢えて幸せを応援する僕の力がすぐには届かないとしても少なくとも僕はあなたの幸せを願って応援しています。だから、あなたには幸せになってほしいです。』🥹🥲🥹🥲

ユノの幸せも願っています

“僕の幸せ“はユノ、ユノの幸せはティニー💕

ユノの幸せはティニーから
僕の幸せを担ってくれるティニーのために❤


TOKTOQにてユノからATINYへの手紙
💌

最愛のATINYへ
こんにちは、ATINY!ユノです。
今日は不思議と少し暖かくなったし、天気も良くて朝から気分が良いですね(笑)今日が誕生日ということで、天からも良いプレゼントをもらったみたいです!
今日が僕の誕生日ですが、僕たちのATINYがもっと好きな姿を見て、たくさん笑った一日になった気がします😊誕生日のお祝いと素敵な言葉をたくさん言ってくださって本当にありがとうございます!

これまで一緒に過ごしてきた中で、幸せなことがたくさんありましたよね。そうだよね?
僕が感じたこと全てについて、伝えたいことがたくさんあったのですが、伝えたいことを手紙に書こうと思うと、一文字一文字書くたびにドキドキとときめきが感じられます。
今まで積み重ねてきたことを話そうと思うと、緊張もするし、どうしたら自分の気持ちをうまく伝えられるか、不安半分、ワクワク半分というのが、今、手紙を書いていて一番感じる感情の一つだと思います。
あ、そうだ! 最近、ATINYに伝えたい僕の悩みが一つあるのですが...!大丈夫でしょうか?僕が以前は話すときや表現する際に、1回か2回くらい悩んでいたのですが、今は5回くらい考えてから言ったり表現したりするようになりました。できるだけ自分の気持ちを完璧な言葉で伝えたいし、自分が感じている感情を率直に心から表現したいからです。これが悪い悩みだなんて絶対に思いません!良いこともあれば、悪いこともあり、もしかしたらもどかしいと思うこともあるかもしれませんが、この悩みも「真心を尽くして表現しようと思っている」と良い方向に考えています...!😌実は今現在も10回くらいは消して使っているみたいです(笑)まったく😂
こういうことが続いているからか、最近、つい色々考えちゃうんですよね。
実は、たまに物思いにふけって眠れない時や色々な考えが絡み合う時は、僕たちのATINYが残してくれたメッセージやきれいな言葉を見ながら寝ることがあります。なので本当にATINYにたくさんの力をもらっていることを話してあげたかったんです。フフ
このように僕がATINYに抱えている心、小さな悩みを話したり、打ち明けたりするのは照れくさいですね...🥲ところで、僕は、何人かのATINYが少しは感じたと思いますよ!僕についてATINYがよくご存知で、最近よく眠れないのかと心配してくださる話もたくさん見たんですよ。 だからと言ってこんなにたくさん心配させたくないです(泣)だから、僕たちのATINYも人生で悩むことの一つだと気楽に思ってください! 僕もそうします(笑) 
とにかくATINYを心配させたくないので、余計に言いたかったし、僕の話を誰にもあまりしない方ですが、僕たちのATINYには言いたくなり、全部話したくなりました。 僕が気楽にATINYに話せるように、たくさんの愛をいただき、聞いてくださってありがとうございます!😊悩みとATINYに伝えたいことを話していたら
長くなってしまいましたね😂 

ところでATINY、僕がアップした映像はどうでしたか?
初めてのカバーで緊張もしましたが、心から歌ってみました。たくさんのことを伝えたいし、この歌を歌うまで本当にたくさんのことを感じました。
どうすれば、僕たちATINYに少しでも力になれるだろうか、どうすれば、皆の計り知れない辛くて悲しい感情を少しでも共感して、一緒に感じて、和らげることができるのだろうかと考え、僕が感じるささやかな感情の幸せと、ATINYから来る僕の大切な幸せを見せてあげたかったのです。 そして、僕もATINYの幸せが気になるし、一度直接聞いてみたいです。
僕たちのATINYは幸せでしたよね?

すぐに幸せを見つけられなくても、分からなくても大丈夫です。
でも、いつか本当に辛くて全部諦めたくなった時、この曲を聴いて少しでも元気を出してほしいです。
小さいけど大きい、大きいけど小さい、そんな幸せが絶対にないとは思わないでほしいです。
ATINYに小さな力でもなれるように、いつも僕がATINYを応援しています。 
僕たちのATINYがいつも幸せであってほしいです。
ATINY、僕に幸せだったかどうか聞いてくれてありがとう。
これまで、あなたのおかげで笑うことができ、寄り添うことができました。
これからもずっとそばにいます。
皆さんが僕の幸せだからです。


「これまで、あなたのおかげで笑うことができ、寄り添うことができました。
これからもずっとそばにいます。
皆さんが僕の幸せだからです。」

まんまお返ししたいお言葉です。
本当にいつもいつもありがとう🥹🥹🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?