見出し画像

眠れない夜に一番効いたこと/しっかり始めてしっかり終える/今週の振り返り

雨の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

いきなり私の話で恐縮なんですが、ここ最近、夜なかなか寝付けないことが多くて困ってました🤣

いざ眠ったら朝まで起きないんですけど、いかんせんベッドに入ってから寝付くまでが長い…!!

ゆっくり入浴はしているし、ストレッチもしてるし、ローラーもしてるし、電気は早めに暗くしてるし。それでも、それでも…なかなか寝れない。

そんな私が最近一番効果があったもの。

それは・・・!!

ここから先は

1,679字

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!