見出し画像

【秋の深掘り】読み切り始めました。

8月までのバタバタはどこへ消えたのだろう。
9月はなんだか静かだ。
予定は限りなく少なくしようとしているし、淡々と考えが浮かんでは黙々と実行している。実に淡々としているが、どこか頭には余白があって自由だ。そんな最近の空気、なんだか面白い。

めちゃくちゃ集中モードと、凪モードが交互にやってくる感じ。これで、逆に集中できるからと一気にのめり込みすぎると調子を崩すので注意が必要。やはり休息がいる。数秘7には、集中・休息どちらの意味もあるのだ。

じっくり活字を読みたい

そんな折ですが、数秘7の時は考え事や深堀りしたくなったり、活字を読むのに向いてるよね!と言うことで、ちょっと新しい試みをば。

2022.12から始まったnoteメンバーシップ「深掘りAZチャンネル」
早いもので10ヶ月経ちまして、こちらの記事がだいぶ溜まってまいりました!
その数なんと48記事。月5〜6記事ペースで、気づき、運勢、youtubeで話したことをさらに追求したりと執筆しておりますが、こちらを1記事ずつ、買い切りスタイルで読んでいただけるようにしてみようかと。

まずは運勢・9年サイクル・使命などについて書いた9記事から。全て1記事300円で販売しておりますので、興味が湧いたもの、ぜひお試しで読んでみてくださいませ!

そして「ふむ。」と思っていただいた暁には、2記事目以降は月500円のメンバーシップで全記事お読みいただけますゆえ、そちらもぜひ!

買い切りで読める9記事一覧


全記事ゆっくり読みたいぜ!
という方はこちらからぜひメンバーシップで🎵


愛ある皆様からのサポート、感謝しております!