見出し画像

【居場所が大切】1月中旬の運勢と過ごし方

今日、1/11は新月ですね!
新月は再生のタイミング。早い方は、昨日1/10あたりから新たなフェーズに入った感覚を感じておられるのではないでしょうか?

今年のお正月は、例年通りの過ごし方じゃない人も多かったと思いますし、例年通りに行かなかったという方も多いと思います。

どちらにせよ、この1月の始まりは、2024年(数秘8の年)現実が大きく動く年というのを肌で感じさせられるような期間だったかと思います。

今、それによって「何かしたい」と感じている方も多いと思うのです。

実際、今年は行動する年、動いていく年!
しかし動くといっても、時間は有限。
そして、力のかけどころは見極めたい。

そんな風に、これから実際に動き出すにあたってのポイントを昨日はお話ししました。

いつ、どこで、何に力を発揮するのか。

という戦略をしっかり考えていくことは、1つの今年らしさと言えるかもしれません!

うーん、現実的!

1月中旬にするといいこと

ここから先は

765字
この記事のみ ¥ 300

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!