見出し画像

4月のゴールを設定しよう!

さぁ、4月が始まりましたね。

早速1日に運勢ライブをさせていただきました。ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!アーカイブもちろん残ってます😉

今回、初めてライブにタイムスタンプなるものを付けて、話題毎にチャプターを分けてみました。

わかりやすい…


普通に見やすいですね!😂
なんで今までやらなかったんだろ!?😂

とは思いつつ、今までの私はそういう意識にならなかったということなので、単純に物の見方や時間への意識、youtubeへの意識が変わったということなのでしょう。
今まで気づかなくて申し訳ありません!涙。

3月、世界が変わった。

こんな風にライブ1つとってもやり方や見るポイントが変わったように、明らかに私は3月でガラッと世界が変わったと認識しています。こんなに明瞭に変わったと感じられるのは久しぶりです。

いや、もう少し細かくいうと…

今年に入った時点で既に変わり始めていたのだけれど、それを受け入れられなかった部分があったのだと思います。

これまで自分を形作ってきたもの、人間関係、
見るもの、聞くもの、食べるもの、身を置く環境…

あらゆることが変化したのだな、とようやく受け入れたのが3月ということになります。

4月は今年最初のポイントとなる月!

1月〜3月の3ヶ月間で悩みつつも変化を受け入れてきて、4月を迎える今、ようやく今年の立ち位置に立てた!そんな感覚でいます。
「セットアップ完了!あとはやるだけ!」といった感じでしょうか。

同じように、今静かに、自分のやるべきことに集中しようという感覚を抱いている方がいたら嬉しいなと思います。

さぁここからは、重要な4月の運勢について解説していきますね。この流れを味方につけて、今月自分の目標を達成したい!という方はぜひ一緒に頑張りましょう。4月からのnoteメンバーシップの仲間、募集中です!😉

4月は、今年1つ目のポイントになります。

ここから先は

1,430字 / 1画像

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!