見出し画像

その前に、やっておくことがある。

今年やりたい100のことリストは書いた!

‥だがその前にやっておくことがある。今ってそんな空気ではないでしょうか。

例えば、やりたいことリストに
「初めての海外旅行をする」と書いたとします。

それを叶えるためには、まずパスポートを取る必要があるし、ガイドブックを買いに行って、現地やホテルのリサーチ、あとは親に連絡して、必要なものを買って、変換プラグ、翻訳アプリ、etc…

と、実際に海外旅行する前にやることが沢山あります!そういう一見見えないような裏側のこと、一歩手前のことを1つずつこなしていく、整えていくのが今なんじゃないかと思います。

https://twitter.com/azmomoharu/status/1755149749035077794

ここから先は

396字 / 1画像

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!