見出し画像

【保存版】年代別のテーマを数秘で読む

先日のお誕生日配信で、20代〜30代のテーマについてお話ししたことから、それぞれ年代別のテーマあるあるを数秘で読み解いてみました。

数字のエネルギーで見ると、この年代はこんなテーマが来てるんだな!という視点で書きましたので、運勢サイクルとはまた違いますが、お楽しみいただけたら…☺️

10代から90代まで書いてみましたよー!

10代

・私は最強
・俺か、俺以外か。

1=「私」。自分という存在が作られていく時。エゴが強い!とも言えるけれど、私は最強!!!を地で行ける貴重な時でもあるので、どんどん行ってくださいませ!

周りは目に入らないので、恋愛や人間関係も基本自分本位になりがち(笑)周りを気にせず、自分を貫けるのはこの時の特権!


20代

・私、大丈夫…?

2=「私とあなた」。場の空気を読んだり、人間関係に溶け込んでいくとき。周りに合わせることで、受容性や感性を磨いていく貴重な時間。
その反面、10代の自分との差に悩みやすく、最も病みやすい時とも言えるかも。何かを成し遂げようとするよりも、たくさんのことを感じ、自分の感性を作り上げていく時だと思うと良い。モテや美しさに意識が向く。恋愛は相手に染まりやすいかも。

30代

・なんか全部やり直したい!
・私の好きなことをやりたい!!

3=「破壊と創造」。10.20代で作ってきた自分を一度壊して再生するような時。”やり直す”ことも増えるので、離婚や退職などを通して破壊と創造を経験するかも。

クリエイションに意識が向くので、何か作り始める、アイデアやインスピレーションを形にする、自分の仕事を作り始めるなど、不安定ながらも楽しい時!だが興味が移りやすく、長続きしないことも?
3=子供でもあるので、子供と関わることも増える。

40代

ここから先は

956字

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!