見出し画像

3つの質問【2023年、これできた?】

昨日は私のプライベートみ溢れるnoteをお読み頂きありがとうございました!おかげさまで”邪”が取れたのか?サクサク文章が書けるようになってまいりました!(わーい)

さて、11月も残りわずかとなってまいりましたので、怒涛の大更新していきますよ!

まずは、断捨離・お片付けのお供に振り返り見していただきたいライブ3部作から。

復習オススメ・11月の三部作

①11月の運勢を数秘で読む!

②11月にやるといいこと・やらない方がいいこと

③2024年に向けて、11月後半大切にすること!


さぁそれを踏まえて、
11月をまとめに入っていきたい月末!

11月のまとめは2023年のまとめとイコール!
と言えるところがあります。

もちろん、まだやり残したこともあると思いますし、年末にも振り返りはするのですが、今の時点でざっくりと11月&今年1年を振り返っておくといいかもしれませんね!

2023年・3つの質問

2023年は数秘7の年ということで、内観・剪定・休息・探求。今年はみんな一斉に立ち止まって「自分を見つめ直す」ような年でした。

・これから人生どうする?
・自分が本当にやりたいことは?
・どんな風に生きていきたい?

そんな問いをたくさん投げかけた、充電と自己探求の年だったと思います。時に闇落ちしたり、病んだりしながらも、自分と向き合い続けて今ここに生きている皆さんと、よく頑張ったよね。と労い合いたい気持ちです!

ということで、ここからは深堀りしてきた今年のnoteを引用しながら、今年を質問形式で振り返ってみたいと思います!

お茶を片手にどうぞ…🫖

ここから先は

1,588字
この記事のみ ¥ 300

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!