見出し画像

男子緊縛2回目

こんにちは。初めまして。見に来てくださってありがとうございます。
最近、宝物のような幸せを見つけました。超初心者ともいえないくらい
はじめたばかりの拙いものですが、共感してくださる方に見て頂けたら嬉しいです。※縄が本当に下手くそすぎて申し訳ありません。恥ずかしいけれど、大好きな写真なので見てください。

※「この日撮った写真」というくくりで貼りますので、
緊縛前のスーツ写真も含まれます

画像1

カメラや写真は昔から好きです。

画像2

画像3

画像4

男子緊縛は、2019年の終わりころにAmazonで「緊縛男子」「緊縛男子2」という本が出てきて買ってみたのが興味の始まりです。

画像5

緊縛は、2020年の秋頃から、ひょんなきっかけで通わせていただいていた
「Bar EL DORADO」 福岡市中央区舞鶴1丁目1−30
さんで何度か常連さんに縛って撮ってもらったりしました。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


する側としては、本やDVDを見て、自縛したりして練習しています。
とても下手です。
幸い、縛るのを練習させてくれるという
素晴らしい素晴らしい優しい方に恵まれました。そこで、縛らせてみてもらったところ、楽しくて楽しくて…さらに撮影と公開までOKして頂けて
ハンパじゃない幸せを知りました。

画像11

画像12

画像13

画像14

はじめたばかりの趣味ですが
本当に幸福です。共感してくださる方に見て頂けたら幸せです。
そして写真も縄も、もっと上達したいです。
たくさん素敵な作品を見たりして、吸収していけたらと思います。

一枚一枚だいすきな思い入れの写真なのですが
客観的にみたら、似た写真がたくさんで申し訳ありません。

思春期の頃からのオタク、美少年好き、BL好き、腐女子でして
このモデルさんの、少女漫画の主人公みたいな
スマートで手足が長くて背が高い姿がもう
本当に大好きで感謝。歓喜です。

尊いです。みんなで推しましょう(え…)

ご覧下さり、ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?