見出し画像

棄てにくいよね

だって自分のために作られたものだし
でも、実はそこまで気持ちは込もっていなかったりもする
でも、そんなの分からないし
結構きちんと作り込んでくれているし
邪魔というと言葉に悪意を感じるけれど
まあ言ってしまえばもう邪魔なわけで。


よし!捨てよう!
と心に決めても、その決心は秒で消え失せるわけで。


そんなことが過去に何度も訪れたわけで
「久しぶり〜」なんて
軽々しくそんな気持ちが現れて
意気投合しては
最後は気まずくなって別れる


そこにどれだけの思いがあろうとなかろうと
自分のために作られたことには変わりなくて
いやまあこれはもう言い訳なのだけど
でも、棄てるとなると
やはりそれはひとつひとつつぶすべきなのか
細かく切り刻むべきなのか
だって、
ものによってはちょっと恥ずかしいこと書いてるし

どうするのが正解?

とりあえず、個人的に思い入れの少ないの
1個だけ棄てちゃったハハ


いやほんと

棄てにくいよね、寄せ書き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?