見出し画像

チェックミス

先週の昼間、確か夏日だった日があった気がするのだけど……??

今日は朝から雨が降っていて、少し寒かった。
けど、雨が上がったら……。

少し寒いなぁ。

………。


少しじゃない!
めっちゃ寒い!
空気が冷たい!なにこれ!
急すぎじゃない!


と思ったけど、昨日天気予報見てない。
という事は当然、気温もチェックしてない。

はいっ、私のチェックミス!!


のんびりしてたけど、衣替えを即実行!!

そういえば明日とか朝、13度とか一昨日くらいの天気予報で言っていた気が…

寒くなるって知ってたんじゃん、私。


良かった。寒いことに気づけて。
明日からすごく寒い思いをするところだった……。危ない危ない。

って、もう10月の半ばか。

なんだかんだで、今年もあと2ヶ月半。

早いなぁ。


ってしみじみ思った1日だった。



最後までお読み頂きありがとうございます!貴方のほんの少しになったら嬉しいです(*´-`)