見出し画像

御礼

昨日、「noteでお花見」を開宴しました!

開宴する前は、「誰も来なかったらどうしよう」とか、「全然話せなかったら…」など、不安もありました。
でも、お越しくださった皆さんのお陰で、そんな不安も吹き飛びました!

少しだけ時間オーバーして、約一時間半。
短い時間でしたが、とても楽しい一時でした。

皆さん、本当にありがとうございました!
御礼申し上げます!!
見にきていただいた方も、ありがとうございました!重ねて御礼申し上げます!!


そして、この素晴らしい時間を過ごせたのも、清水師匠の一言がなければ実現しませんでした!
きっかけを作ってくださって、ありがとうございました!


また、話は変わりますが、この企画をするにあたって、以前撮った写真にも使えるものがないかとさ探していたんです。
すると、新潟に行った時に撮った花火大会の写真を見つけました。
それを見ながら、ふと「noteで花火」も出来るんじゃ……という考えがよぎりました。

まだ、やるかどうか決めていませんが、もし、開催した時は、見にきていただけると嬉しいです。

 


最後までお読み頂きありがとうございます!貴方のほんの少しになったら嬉しいです(*´-`)