見出し画像

DesingThinkingでメタバース:理想の学び空間を探る話 #05

スマホでしか見れない、あるいは、スマホでなら見れる方も
多いみたいなので、そういう方への朗報も含めた
無料空間見学・体験の時間帯のご相談のための投稿です。

https://www.spatial.io/.../MA-Super-Flex-Learning-Space...

を、クリックしてもらうと

という画面が出てくるようになってることに気づきました。

画面右上の「開く」をクリックしてもらえば
仮想空間JUKUに入れます。

5月中と書いてましたが、
会費を頂くレベルになるまでには、
地道に運用して実績を積み重ねていかないといけなそうなので
それまでは、無料で行く感じかなと思いはじめてます。

仮想空間JUKU自体は、自由に訪問して下さっていいです。
5月4-5日のイベントから訪問者も結構増えて60に
なってたりします・・・

5月中は、
木曜日の午後6-7時
金曜日の午後6-7時
土曜日の午後6-7時
日曜日の午後6-7時
あたりで、
顔を出そうかなと思ってますので、
お勉強系に限らず、何かお話を希望される方は
この時間狙って訪問して頂ければと思います。

バルーンでいくつかの部屋(大・中・小)に飛べるようにしたので
場合によっては、そこに飛んでお話聞かせて頂だくことも可能です。

椅子をその場で作って、そこに座ってもらって、
椅子を動かすと空間内を見渡せたりするので
そういう実験的なことを希望される場合は
一緒にやって楽しんでみたいと思います。

Spatial(MA-Super-Flex-Learning-Space)のリンク

https://www.spatial.io/.../MA-Super-Flex-Learning-Space...

MA-Super-Flex-Learning-Space

で名前検索=>スマホの場合

パソコンの方が見やすいかとは思いますが、スマホでも参加して頂けるかと思います。

入口から、矢印に従って、まっすぐ進んで頂き、つきあたり、右折してもらったところが待ち合わせ場所です。

講座の体験を希望される方は、
その場か、どこかの部屋に移動して、
ご希望の科目で、出来る限り、ご希望に沿った形で
ミニ体験講座(授業)をやりたいと思います。

スマホの場合、下記のアプリをダウンロードしてもらって、ログインして
名前検索で、「MA-Super-Flex-Learning-Space」で
空間を探してもらえればと思います。

ご来場???お待ちしております。

マナリンク「インタビュー記事」コメント 『早速公開;非常に素敵なインタビューになった』 https://for-teachers.manalink.jp/interview/c7x78zt-sl9 ⇒最短最安での仮想ミュニティー空間プロト製作代行 有料but安価でご提供できます!