真っ白のノウトブックを黒く塗れすべて言葉言葉で埋め潰す(2011年1月11日)

やわらかい心にピアスぐっと刺し白く気化する見えない血液

真っ白のノウトブックを黒く塗れすべて言葉言葉で埋め潰す

寒い日は悲しさぽつぽつ降ってきてしんしん夜は闇に変わる

切り落とせ我が腕脚燃やすならすべて灰にして心は埋めて

感情に流され回るボールペン僕の心を代弁してる

何もない闇から希望信じててあたふたばたばた光を探す

一円もどうせないんだ俺なんかすべて投げ売りお金に換えても

皮肉だと思わないかい?苦しみの昇華の先は満足短歌

以下ブログから転載

真っ白のノウトブックを黒く塗れすべて言葉言葉で埋め潰す - 日々徐々に - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/atsuinori/51357015.html #ブログ #短歌

病んでいた頃の自分の歌。痛みがあるから感性がとんがっている。この頃の自分の感性が羨ましいけれど、あの頃はもう体験したくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?