見出し画像

ヒッチハイク♯2

5時に青森港で起床。
8:00~12:00、青森ICにてヒッチハイク。
寒さにやられながらも、なんとか頑張った。
これから青森でヒッチハイクを行う人は、青森ICでしない方がいいかも。孤独で、寂しくなるし、車も止まる気配がなかった。
それよりは、青森駅付近で行うことをおすすめする。

拠点を青森ICから、青森駅に変更する。
寒さで死にそうだったので、まちなか温泉に行った。疲れてたせいか、温泉内の椅子で1時間ほど寝てしまった。

20時頃、青森駅付近で、21歳の男性二人が乗せてくれた。ガチで命の恩人です。彼らのお陰で、八戸まで移動することが出来た。また、お家にも泊めてくださり、本当に感謝してもしきれない。

雲外蒼天

 絶望しかけても、やり続けろ。その先にきっとチャンスが来る。
今日、8:00からヒッチハイクをスタートしたが、20時まで1回も乗車チャンスは訪れなかった。しかし、20時までやり続けたから、今こうして八戸でブログを書けているんだと思う。 諦めたくなったら、今日一日だけ少し頑張ってみよう。きっと、チャンスは来る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?